COLUMN

売り場より、コマイヌバナシvol.2  新商品加入!商品数大幅に増えました!!



売り場より、コマイヌバナシvol.2    新商品加入!商品数大幅に増えました!!

こんにちは!
ホームページをご覧いただき、ありがとうございます。
ベップニュースタンダードの売り場担当のオフィスコマイヌです。

大分県の百貨店「トキハ本店(大分市)」さんでのイベントが1月23日終了しました。
トキハさんは、子供の頃から親に連れて行ってもらっては、おもちゃをねだっていた
思い出の場所です。
象徴的な「ひまわり」の紙袋、店内に流れる音楽など、当時の記憶が蘇り、懐かしくも
この場所でイベント展開ができることを嬉しく思ったイベントでありました。
(一部商品は引き続き、トキハ本店地下2階売り場にて販売されております!!)

ベップニュースタンダードはこれまで2回のタイミングで商品発売が行われており、今回のこのイベントから
2期目の商品が加わりました。
商品数も大幅に増え、見応え抜群になりました。

ベップニュースタンダードの特長の1つが、様々なジャンルの商品が集まっていることです。
食べ物・工芸品・アクセサリー・衣類・文房具・化粧品・生活雑貨 等々・・・。
別府の魅力は様々な個性を受け入れる「おもしろい」町。
そんな別府の良い意味で「混沌とした(カオス)」な雰囲気を体現したチームとなっています。

そんなカオスな中にも、共通していることは「今の魅力ある別府をお届けしたい!!」という思いです。
古くからある商品も、最近生まれたばかりの商品も、別府の様々な個のパワーを結集させたチームが
『ベップニュースタンダード』です。

まだ生まれて間もない1年弱のチームですが、まずは自分達が楽しみながら「あたらしい・おもしろい」別府を発信する
活動を日々行っています。

top